本文へ移動

あゆみ園の日記

あゆみ園の日記

~~生活介護事業所より~~   2回目の体験学習に行ってきました!
2016-03-10
今回の体験学習は、
かわらんべ様で「木の実草の実アート」を行いました。
去年もかわらんべ様で作品を作らせていただきましたが、今回は2回目ということもあって緊張も少なかったのかな?と思います。講師の先生に助言をいただきながら、思い思いの作品が出来上がりました。とても楽しい時間を過ごせたと思います。かわらんべ様、ありがとうございました。
昼食は、アップルロードにある、
「ハンバーグ&ステーキ けん」様でいただきました。
サラダバーを楽しみにしている方がとても多かったです。自分が食べ切れる量を取り、おいしくいただくことができました。外食は皆さんとても楽しみのようですね。ハンバーグ&ステーキ けん様、ありがとうございました。
午後は、あゆみ園に帰ってきて、後日予定している誕生日会に使うくるみを割りました。初めてやる方も多い中、皆さん協力して作業を行いました。自然の物を食べられるようにするのは、とても大変ですが、いただく時はおいしさも倍増することだと思います。
社会福祉法人 あゆみ会
----------------------------------------
〒399-2607
長野県飯田市下久堅南原803番地10
TEL.0265-28-8120
 FAX.0265-28-8122
----------------------------------------
TOPへ戻る